2018年07月 - 横浜・川崎・東京の中古トラック買取ブログ

ブログイメージ
2018年07月20日 [中古トラック 買取 川崎]
imges

中古トラック買取.COMさんに敵うお店は見つからなくて


川崎からの依頼になり、現場で使っていたダンプカーなので車体にかなりの傷や凹みもあり正直値段が付けばいいと思っていました。
もちろん川崎にも中古トラックを専門に買取りしているお店はありましたが、中古トラック買取.COMさんに敵うお店は見つからなくて、川崎で買取可能なお店にできるだけ問い合わせたつもりですが、こんなに高い査定金額を提示してくれたのは中古トラック買取.COMさんだけでした。
これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

imges

中古トラック買取.COMさんを上回るお店は皆無でした


中古トラック買取.COMさんでは川崎でもすぐに会社まで無料で見積もりに来てくれて、その日はまだ他のお店からも相見積もりを取るつもりだったので引き取ってもらいました。
しかし提示してもらった金額を聞いて、これ以上の値段は出ないと思ったので近々お願いすることになるとすでに伝えていました。
その後他の買取店にも見積もりしてもらいましたが、それぞれ金額がバラバラで、やはり中古トラック買取.COMさんを上回るお店は皆無でした。

imges

念の為中古トラック買取.COMさんに査定してもらいましたが


もう20万キロ超えのボロトラックで値段が付くだけでもありがたいと思って、念の為中古トラック買取.COMさんに査定してもらいました。
今回はじめて買取店を利用したのは知り合いからどんなに古いトラックでも買取してくれるお店があると聞いたからで、いつもなら廃車にしてお金を払っていたところでした。
その分まさかの高額査定を出してもらえて、てっきり川崎までの出張費などがかかると思いましたが、手数料も一切発生しなくて良い取引ができて感動しました。

2018年07月10日 [中古トラック 買取 横浜]
imges

中古トラックをどこよりも高額買取してくれる買取店を発見して


横浜で運送会社をはじめた時はトラックが2台しかなくて、それも社員は私と妻と息子だけでした。
起業してから5年でトラックは30台を超えて、私は完全に運転手を辞めて息子が頑張ってくれているので毎日楽して暮らしています。
経営の方はもちろんきちんとやっていて、今回は中古トラックをどこよりも高額買取してくれる買取店を発見して、これでまた会社の利益をアップできると喜んでいます。
中古トラック買取.COMさんは間違いなく買取店の王様です!

imges

中古トラック買取.COMさんを利用することに


トラック1台で会社を興して、周りからは黙って運転を続けていた方がいいと反対されました。
しかし私には最初から勝算があって、人と同じことをしていてはいけないと前から考えていたアイディアをフル活用して3年で従業員10人の会社にまでしました。
今度は買い替えた中古トラックを最も高く売る方法を模索して、出た結果が中古トラック買取.COMさんを利用することでした。
ここは横浜だけとはいわずに、私の中では全国一の中古トラック買取店です!

imges

中古トラック買取.COMさんには心より感謝申し上げます


かなりの距離を走行しているトラックで、事故車でもあり車体にもかなりの傷がついていたので全く買取金額には期待していませんでしたが、予想の3倍以上の金額を提示してくれた中古トラック買取.COMさんには心より感謝申し上げます。
一応何度か中古トラックの買取店を利用していたので大体の相場は把握していたつもりでしたが、良い意味で中古トラック買取.COMさんは期待を裏切ってくれるので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!