2018年06月 - 横浜・川崎・東京の中古トラック買取ブログ

ブログイメージ
2018年06月19日 [中古トラック 買取 川崎]
imges

川崎市内で中古トラックを高く買取りしてもらえるお店を探して


これまでは中古のトラックを安く購入してきましたが、ようやく我が社でも新車のトラックを買えるところまできて、川崎市内で中古トラックをできるだけ高く買取りしてもらえるお店を探していました。
中古トラック買取.COMさんは横浜の買取店でしたが、ネットで見つけて川崎も対応エリア内ということで念の為電話で見積もりをしてもらうと、どこよりも高い買取金額を提示してくれて、対応も迅速で事務手続きも手際よくしてもらえてのでこれからもここに買取りは任せたいと思います。

imges

ボロボロの中古トラックを高額買取してもらえるとは!


これまではなかなか新車のトラックを買うこともできずに、限界までトラックは乗り潰してきました。
したがってまさかこんなにボロボロの中古トラックを高額買取してもらえるとは思わなくて、川崎もたくさんの中古トラックの買取店はありましたが、中古トラック買取.COMさんの買取金額が断トツに高くてこの度は大変お世話になりました。
ここでは海外への販売ルートも持っているということで、日本製ならかなり古くても大丈夫とのことでした。

imges

中古トラック買取.COMさんに問い合わせて見積りを取ると


これまでトラックを買い替えする時にはディラーに下取りに出すのが一番だと思っていましたが、昔はそうだったかもしれないけれども、今は買取店を利用した方が絶対にお得だと言ってくれた人がいて、念の為に紹介してもらった中古トラック買取.COMさんに問い合わせて見積りを取ると、驚くほど高い査定額を提示してくれました。
念の為にディラーにも下取りしてもらった場合に購入できる金額を尋ねると、明らかに下取りの方がお得なことが分かりました。

2018年06月07日 [中古トラック 買取 横浜]
imges

中古トラックの相場はありそうでないことが分かり


今回はじめて中古トラックの買取店を利用しましたが、複数のお店から見積りを取るとかなり値段にばらつきがあって、中古トラックの相場はありそうでないことが判明しました。
ということはできるだけ多くの買取店に問い合わせた方がいいということで横浜に限定しないでたくさんの買取店に問い合わせると、その中で最も高額査定をしてくれたのが中古トラック買取.COMでした。
地元横浜の買取店ということですぐに現物を確認しにきてくれて、対応が早くて安心して取引ができました。

imges

今後も中古トラックの買取りをよろしくお願いいたします


かなり走行距離がいっていたので、廃車になってもおかしくないと思っていました。
したがって買取りも値段は0円でも取引するつもりで中古トラック買取.COMさんに問い合わせると、何と予想外の金額を提示してくれて、何かの間違いでは?と思いながら実物を見せて鑑定してもらうと、最初よりも少しですが買取金額がアップして即決で取引させてもらいました。
特別な販売ルートも持っているということで、今後も中古トラックの買取りをどうぞよろしくお願いいたします。

imges

今回はじめて中古トラックの買取店を利用させてもらいました


横浜で複数台トラックを取り扱う仕事をしていますが、今回はじめて中古トラックの買取店を利用させてもらいました。
特殊な仕事で我が社のトラックには社名の他にもいろいろな文字が入っていて、一見して我が社のものだと分かるので、その点はどうなるのか心配していましたが、中古トラック買取.COMさんは買取りした後にすぐにそれらをキレイに消して再販するということと、何よりも買取金額に満足できたので取引させてもらうことにしました。