2018年05月 - 横浜・川崎・東京の中古トラック買取ブログ

ブログイメージ
2018年05月19日 [中古トラック 買取 川崎]
imges

中古のトラックを下取りに出すよりも買取りに出した方がお得だと


川崎で運送会社をスタートしてからこれまでは新車に買い替えたことがありませんでしたが、経営も軌道に乗りはじめてディーラーさんを取引させてもらうことになりました。
とは言ってももちろん無駄にお金を使うということではなく、中古のトラックを下取りに出すよりも買取に出した方がお得だということは調査済で、川崎で一番高く中古トラックを買取してもらえるお店を調べて中古トラック買取.COMさんを利用させてもらいました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

imges

中古トラック買取.COMさんでは重機の買取りも


この度は迅速な行動をしてもらえて、もう20万キロ以上走っていてボディーにもダメージがたくさんあったトラックを高額買取してくれてどうもありがとうございました。
また中古トラック買取.COMさんでは重機の買取りにも力を入れているということで、まだ売りはしませんが所有している車両の見積もりもしてもらうと、もちろん時間が経てば金額は下がっていきますが、いますぐにでも売ってもいいという値段を付けてもらえたので、タイミングをみてまたよろしくお願いします。

imges

中古トラックの買取店にはあまり良い印象がありませんでしたが


これまで中古トラックの買取店からはたくさん電話がかかってきて、あまり良い印象を持っていませんでしたが、中古トラック買取.COMさんは聞いていた通りにとても対応が良くて査定に来てくれたスタッフさんの言葉遣いも良くて、肝心の買取金額も予想以上に高い金額を付けてくれたので即決で買取りをお願いしました。
普通の商品とは違いいろいろな手続きが必要でしたが、面倒なことは全部代行してもらえてこの度はどうもありがとうございました。

2018年05月09日 [中古トラック 買取 横浜]
imges

こんなに簡単に中古トラックの買取りをしてもらえるとは


中古でもかなり走行距離がいっていたので、金額がついてもたいした額にはならないと思っていましたが、日本製なら多少走行距離がいっていても十分に需要があると驚きの金額を提示してくれました。
ネットでも今では複数店から一括査定ができますが、どこよりも高い金額を付けてくれて、難しい書類の手続きなども迅速にしてもらえて、こんなに簡単に中古トラックの買取りをしてもらえるとは思いませんでした。
どうぞ次回もよろしくお願いいたします!

imges

前回は他の中古トラック買取店を利用しましたが


前回は他の中古トラック買取店を利用して、最初に電話で査定をしてもらった金額よりもかなり買取金額が安くなってあまり良い取引ができませんでした。
今回は時間があるので妥協しないでたくさんの買取店から見積もりを取ってからここだと思えたお店と取引しようと横浜以外にも取引可能なお店にも問い合わせましたが、結果的に中古トラック買取.COMさんが最高値を電話で付けてくれて、実際にトラックを見てもその金額が下がることはなく満足いく取引ができました。

imges

前に一度中古トラックを買取りに出してことがあって


かなり前に一度中古トラックを買取りに出してことがあって、その時も横浜の買取店でしたが古いこともあって3万円にしかなりませんでした。
その時は廃車覚悟だったので値段がつくだけでも十分だとそのまま買取りしてもらいましたが、最近では海外へ高く日本製のトラックが売れるから前よりも期待できると友人が中古トラック買取.COMを紹介してくれました。
期待はしていましたが、まさかこんなに高い値段で買取りしてもらえるとは思いませんでした!